義援金

  • 東北関東大震災義援金
フォト

外為情報

楽天

Facebook

« 暴利を貪る悪徳業者にご注意 ーー 香港での法人設立に500万円!? | トップページ | 12月9日 香港国際レース(沙田)当日予想 ーー ガンバレ、日本馬! »

2012年11月25日 (日)

11月25日 沙田開催 ーー 回収率71.2% 連敗記録更新中

今日は単勝の平均倍率8.56倍、10R中単勝を7Rで的中したのに、回収率は71.2%と散々な結果に終わった。その原因は、的中した単勝の平均倍率が3.02倍しかなく、単勝4点買いだとプラスにならないからだ。ダブルの配当も低く、久々の大幅マイナスになってしまった。

しかし、堅い決着ばかりとはいえ、8Rでは1位同着とはいえ、12頭中、どんじり人気(56.5倍)の馬が1位になったり、最終10Rでも14頭中8番人気(31.55倍)にあっさり勝たれてしまったり、とんでもない結果になった。今日は小雨にも関わらずに差し、追い込みがよく決まっていたので、後半は追い込み馬中心で予想を組み立てたが、上記2頭はいずれも先行して直線でも伸びた馬。正直、まったく気にしてなかった。

おまけに香港でも発売されたジャパンカップ。⑬ルーラーシップの単複と、ルーラーからオルフェへの馬連/ワイド一点、オルフェ/ルーラーの2頭軸での3連単/3連複でビートブラック、エイシンフラッシュ、ダークシャドー、トーセンジョーダンに4点で勝負した。⑬複(2.05倍)⑬−⑰ワイド(4.7倍)が取れたので、マイナスにはなっていないが、あの牝馬(ジェンティルドンナ)には恐れ入った。相当な馬だとは思っていたが、さすが3才牝馬にジャパンカップは無理だろうと思っていたので軽視したのだが、とんでもない。逃げるビートブラックを見て、池添騎手(オルフェ)の仕掛けが少し早かったとかも知れないが、岩田騎手の騎乗ぶりは見事としかいいようがない。まあ、それでもあの斜行は、降着でも仕方がないような気がするが。。。オルフェの単勝に1500㌦勝負した友人もいたので、降着で⑰が1着になってくれた方が良かったのだが。

« 暴利を貪る悪徳業者にご注意 ーー 香港での法人設立に500万円!? | トップページ | 12月9日 香港国際レース(沙田)当日予想 ーー ガンバレ、日本馬! »

香港競馬(沙田)」カテゴリの記事

コメント

 こんいちは、『荃灣』と検索したら一番最初にヒットしましたので、拝見させてもらいました。私は東京から荃灣に赴任して5ヶ月です。香港でも日本の競馬買えるのですね知りませんでした。日本にいたときはたまにJRAへ行っていました。
 今後もプロブ拝見させて頂きたいと思います。

kaneko様
コメントありがとうございます。ご近所さんですね、これからもよろしくお願いいたします。荃灣も意外にいいところです。最近拡張してオープンしたJuscoに大阪王将も入りましたし、大戸屋もあります。荃灣のローカル生活を満喫しましょう!

 こんばんは、
読ませて頂くと、多分、私と同じく、もしかして、『楽悠居』に住んでいらしゃるのではと感じました。
 日本人の方がこのエリアに住んでいるだけでもすごいと思うのですが…
 ジャスコはパンダホテルのところにも出来るのでかなり、良くなりますね。
 宜しくお願いします。

Kaneko様
そうです、Indi=Homeです。同じですね!お見かけしているかもしれませんね。今後ともよろしくお願いいたします!ジャスコですが、パンダホテルの所にできるとばかり思っていたのですが、荃灣西駅のそば、荃新天地の北側の灣景広場にできました。大阪王将(餃子)と銀カレーがあって、今日もラーメン食べてきました!

らーめんと言えば、『らーめん 台風』が荃灣 の大河道81號寶成樓 地下7号舗に昨日オープンしました。次郎系的な味でした。良かったらお試し下さい。

情報ありがとうございます。是非、今度試してみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572236/56189719

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日 沙田開催 ーー 回収率71.2% 連敗記録更新中:

« 暴利を貪る悪徳業者にご注意 ーー 香港での法人設立に500万円!? | トップページ | 12月9日 香港国際レース(沙田)当日予想 ーー ガンバレ、日本馬! »

日本会議

  • border
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログランキング

Link

無料ブログはココログ